忍者ブログ
「瞬刊あんたがたコレクション」 投稿コーナー
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue

 [ 名前 ] 破壊神
 [ 年齢 ] 未記入
 [ 職業 ] 破壊神
 [ 地域 ] 雪国
 [ メールアドレス ] 未記入
 [ 本文 ] 14煎お疲れ様でした。
     久々に時間のある限りじっくりとスレを追って
     pspsしてみましたが、
     やっぱり楽しいものですね。
     ガムテロのガムテとさりげなくニアミスだったのが
     心残りですがwww
     え、破壊神がなにを破壊したって?
     それはまあ、あんたがたの知らないうちに、
     裏で一生懸命頑張っていたわけですよ。
     そうですね、主にGMや勇者たちの「悪運」を
     破壊していました。「呪い」に似たものも
     ありましたねぇ。ちょっと厄介でしたが。
     あ、いや、勝手に好きでやっていたことなので、
     謝礼なんて求めませんよ? ええ。
     縞栗グッズが喉から手が出るほど欲しい、
     なんて言いませんから! 絶対に!!



















破壊神さん、いつも投稿ありがとうございます。
投稿コーナーのお題にも採用させていただき、とても助かりました。
こちらとしては破壊神さんにも楽しんでいただけたようで、幸いです。
むしろ嬉しいんだよwwwっうぇwwwっうぇwwwww

ガムテロについては、pgyとしか言えませんがほんとpgyでした。
でもいつか、きっと破壊神の周りにガムテが来るときがきっときます。
そのときを逃さないでくださいね。

そして、よく分かりませんが呪いからGMを守ってくれたんですね?
本当にありがとうございました!
縞栗グッズは・・・破壊神さんのポイントは・・・えーと・・・
あ、もう終了の時間ですね!
最後までお付き合いいただきありがとうございました!

(編集N)
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ