忍者ブログ
「瞬刊あんたがたコレクション」 投稿コーナー
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue

 [ 名前 ] 河童
 [ 年齢 ] 100
 [ 職業 ] 妖怪
 [ 地域 ] 遠野
 [ 件名 ] 14煎お疲れ様でしカッパー
 [ 本文 ] いやー、面白い煎でしたね!
     俺と14煎とどっちが面白いかっていうと、
     甲乙つけがたいけど、
     いや、俺の方がわずかに面白いなwww
     まぁ、何が言いたいかって言うと、
     宮崎のキュウリ最強。
     これに尽きるね。
     じゃあ、また来年の夏に!














どうみても14煎のが面白かったはずです本当にありがとうございました。
宮崎のキュウリを食べたことが無いので、今度 編集K(貝面=通称ヅラ)に買ってきてもらおうと思っています。そして、編集部でむさぼり食おうと思っています。

じゃあ、いつかの夏に!!

(編集長 工藤)
PR
2007.12.04 Tue

[ 名前 ] 暗(ry
[ 年齢 ] 未記入
[ 職業 ] 中の人
[ 地域 ] しぞーか
[ 件名 ] まだ投稿できるみたいなので
[ 本文 ] 最後くらいは鶴関係なく、
     載らなくてもいいやーな感じで。
     GMもあんたがたもお疲れ様でした。
     今回は余計な物を削ぎとって、かつレベル高い方へ
     行ってくれた感じで良かったと思います。
     まぁちょっとミスは多かったような気もするけど。
     周期的にはこれからシンプル方向へ向かうはず
     なのでその先駆けとなったんじゃないかなー、
     と根拠無く勝手に思ってます。
















最後まで戦ってくれて、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

       Oノ  ミスのことは、もうイイジャナイ!!
       ノ\_・'ヽO. ←暗(ry
        └ _ノ ヽ
            〉

ということで、誉めていただいた部分だけ喜んで、あとは反省しつつも見なかったことにしますね!!
暗号をできるだけ使わないように進めてきたので、出番がなくて寂しいかもしれないですが、にゃうりんがるやら何やら作って頑張ってください。そして、ソースの上書きには気をつけてください。

(編集長 工藤)
2007.12.04 Tue

[ 名前 ] そつ☆ろん
[ 年齢 ] 未記入
[ 職業 ] 未記入
[ 地域 ] 京都
[ 件名 ] 12月になりました
[ 本文 ] とうとうきちゃったよ12月
     毎日投稿し忘れて今回が初めてw
     「あなたの好きなミネラルウォーターはなんですか?」ということで
     好きなお水はサントリー天然水(南アルプス)です
     殆どこれしか買わないんだぜwww
     高2以来サントリー贔屓になって早数年…
     サントリーに就職したいなと思ってた時期が自分にもありました…


     ところで先日は勇者やらせてもらったんですが、
     GMに直接感謝を伝えるのを忘れてました
     あるがとう編集部
     しかし、ストラップが一つしかなくて譲ってもらったものの
     何だか申し訳なかった…
     てことで、現地GMはこの後の問題から勇者の人数を確認して
     その都度お土産増やしてください><



















好きなメーカーに就職したい・・・そう思っていた時期が俺にもありました・・・
個人的にはミネラルウォーターはvolvicです。え?聞いてないって?
覚えておいてくださいね。

勇者様でしたか、お疲れ様でした。そしてありがとうございます!
勇者様がいないと、やはり動きはないのでとても感謝しております。
今後もその行動力で、あんたがたを盛り上げていってください!!
そして、ストラップの件なのですが・・・1現地1つというのが原則で行っております。
複数勇者様の場合でも・・・申し訳ないのですが、この方針は変えない方向で考えております。
申し訳ありません。
いや、決して現地にもう一度GMが行くのがめんどくさいとかそんなことじゃくぁws(ry

(編集N)
2007.12.04 Tue

[ 名前 ] nrnr
[ 年齢 ] 20
[ 職業 ] 未記入
[ 地域 ] 大和
[ 件名 ] 「あなたの好きなミネラルウォーターはなんですか?」
[ 本文 ] 最終刊発刊ということなのでまだED来てないけど 編集部のみなさんDeANTAGATANIの発刊おつかれさまでしたw 感想はED来てからということでお題を え,ミネラルウォーター?何それおいしいの? 家の井戸水に勝るものはないと思っております 都会の水道水を飲んだときは本気で吐くか思った で,でもそんなに田舎ってわけじゃないんだからねっ!?><











はい、ED迎えちゃいました。
感想は・・・下のURLにでも書いてもらえるとGMが喜んじゃいます。
狂喜乱舞します。
キスしちゃいます。
後ろから・・・自重します。

井戸水がある!うらやましいです!!
担当は井戸水とは無縁の家庭だったので、一度チャレンジしてみたいですねー
都会の水道水は自分も飲めません。あれは人間の飲むものじゃないです。
あんなのを飲めるなんて都会の人間はすごいと思います。
と、担当もなかなかの田舎に住んでいるのでした。

(編集N)
2007.12.04 Tue

 [ 名前 ] emu
 [ 年齢 ] 28
 [ 職業 ] 配管工
 [ 地域 ] 神奈川
 [ 件名 ] 「あなたの好きなミネラルウォーターは
     なんですか?」
 [ 本文 ] 以前飲料水関係の講座を受けたときに
     そこの教授が世界一飲料に適してる
     ミネラルウォーターは
     「ボルヴィック」であると宣言してました
     硬度がどうとかなんとか言ってましたが
     一番人間の体に適してるそーです
     14煎お疲れ様でした!
     まさか家族勇者になれるとは思ってなかったwww
     ポストカード大事にしますね^^














どうもこんばんは、家族勇者様お疲れ様です。
離婚と聞いて、編集内でも大笑いでした。
このまま、離婚まで行ってくれれば伝説になるのに ととても残念な気持ちに・・・ゲフンゲフン

そしてボルヴィックは個人的に一番好きなミネラルウォーターでもあります。
どこぞの教授先生・・・分かってますねえ・・・
まあ、エロイ人に言われたらなんでも説得力が・・・ゲフンゲフン

ポストカード大事にしてくださいね。
本当にありがとうございました!

(編集N)
2007.12.04 Tue

 [ 名前 ] 原付勇者
 [ 年齢 ] 未記入
 [ 職業 ] psps班
 [ 地域 ] 千葉
 [ 件名 ] 14煎あんたがた万歳
 [ 本文 ] 14煎あんたがたフィナーレ
     おめでとうございます!!!!
     楽しく充実した1週間を創りだしてくれた
     GMの方々、ガムテを求めた勇者の方々、
     寒い中全裸でダッシュしてくれたセブン班の方々、
     様々な問題にヒントやmsrを投下してくれた
     psps班の皆、pspsで滞ってる中突如正解を
     導き出してくれた甜菜の方々、今回も新たに種類を
     増やしたAA職人、見事00:00:00きっかり
     たたきだしたをスネーク
     本当に楽しい1週間でした
     あんたがた万歳、14煎万歳、終わってしまうのは
     寂しいけど本当に良い思い出になりました
     常にPCつけっぱで負荷かけすぎた為
     ちょっと心配だ;
     さぁ次は栗小煎か?


















原付勇者さん、最後までありがとうございます!
こちらとしても・・・様々な思い出があります・・・
思い出すだけで・・・目からミネラルウォーターは・・・出てこないですけどねえ。
原付勇者さんの良い思い出になってもらえたなら幸いです。
つーか嬉しいんだよこのヤローwwwwww
次回はこちらもあんたがたとして参加するから、一緒に楽しみましょうね!!

栗煎・・・新たなGMたちに期待ですね!!
それでは、最後までお付き合いありがとうございました!!!

(編集N)
2007.12.04 Tue

 [ 名前 ] 男性
 [ 年齢 ] 52
 [ 職業 ] 無職
 [ 地域 ] 住所不定
 [ 件名 ] スワロフスキー・クリスタルの
     ジュエリーウォーターが飲めたらいいなあ
 [ 本文 ] 十四煎本当にお疲れ様でした
     この数日間楽しませてもらってGMの方々には
     本当に心から感謝なんだぜ
     勇者にも甜采にも、うp出来ないからセブン班にも
     なれないmsr班だったけど参加出来て良かったよ
     さて、縞栗が本当に可愛くて仕方ないんだが
     勇者以外はグッツ手に入れられないのかい?
     いっそのこと売っちゃいなYO!
     いえ、ぜひ私めに売ってください













お疲れ様でしたー!
14煎お楽しみいただけた様で幸いです。
次煎では甜菜になれるようにがんがってくださいね!

グッズの件ですが、残念ながら非売品となっております。
勇者様および投稿者様へのプレゼント配布のみということに
なってますので、どうかご了承くださいな。


わたしだって、縞栗ストラップ欲しいんです…(´・ω・`)

(編集S)
2007.12.04 Tue

 [ 名前 ] psps7
 [ 年齢 ] 未記入
 [ 職業 ] psps班
 [ 地域 ] 北海道
 [ 件名 ] ミネラルウォーターより
 [ 本文 ] 野菜ジュースの方が好きです!
     小岩井のオレンジ色の方がウマー
     …ってちょっと!
     どうして帰宅してみたら終わってるの!!
     何だよバカヤロー!
     お、お疲れ様なんて言わないんだからっ!
     な、何よその目は… わ、分かったわよ。
     お…お疲れ様(///)
     
     (問題)
     5ポイント取った場合
     どのようにグッズを受け取るのか、
     20文字以内で述べよ。
















野菜ジュース美味いです^o^
個人的には野菜生活100がベスト。赤い方な。
小岩井のは担当は飲んだことないので今度チャレンジしてみたいと思います。

べ、別にあんたにリアルタイムにEDみてもらいたいわけじゃないんだからねッ!
こ、こっちはあんたがた参加者に見てもらいたかっただけで・・・
あ、あんたがたちゃんと見てたんなら、そりゃ、見て欲しかったって気持ちは・・・
あ、ありがとうなんだから・・・

(答え)
編集部宛にそのアドレスからメールを。

(編集N)
2007.12.04 Tue

[ 名前 ] 暗(ry
[ 年齢 ] 未記入
[ 職業 ] 暗号解読ツールの中の文
[ 地域 ] 静岡
[ 件名 ] オワタオワタ
[ 本文 ] 
好きなミネラルウォーター・・・? 今、エンディングを見ながら頬を流れ落ちるこの水かな・・・。













     ソース・・・('A`)




















頬を流れる水・・・
とっても美味しそうですね^^
もっと貯めて是非とも飲ませてくださいね^^^

鶴のソースを全部消すと どうですか?

(編集N)
2007.12.04 Tue

[ 名前 ] 大阪勇者なりそこね
[ 年齢 ] 25
[ 職業 ] ニート
[ 地域 ] 大阪
[ 件名 ] ちくしょう
[ 本文 ] wktkしてたのに今煎は勇者にも甜菜にもなれなかったじゃないか! 
あなたの好きなミネラルウォーター? 水道水だよ! ちくしょう!










m9(^Д^)プギャーーーッ

勇者したければ候補地潰し・msr覚悟で
凸する勇気が大切だと思います。
待ち望んでたんなら余計にそうじゃないかな?
まぁ大阪環状煎に期待しましょうよ、ネ

(編集A)
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ