忍者ブログ
「瞬刊あんたがたコレクション」 投稿コーナー
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue

[ 名前 ]ひんぬー
[ 年齢 ]11
[ 職業 ]小学生
[ 地域 ]未記入
[ 件名 ]あんたがたコレクション完成
[ 本文 ]おめでとうございまーす!( ^ω^)
編集部の皆さん、お疲れ様でした。予告パスが投下されてから今この瞬間まで、wkwkしっぱなしでした。雑誌の方も、ペラペラのバインダーで綴じるには頼りなく感じる程のボリュームになりましたね。どうやって綴じるか考え無いと…
ささやかですが、憧れのサランラップさんに倣って写真うpしてみました。編集部の皆さんに感謝の気持ちを込めて…ひんぬー(11歳)

http://imepita.jp/20071202/758920
P.S.
ひんぬーって写真撮るの難しいですね、マジでorz 




























ひんぬーさん、こんばんは!
マメな投稿本当にありがとうございました。
毎日何気ない投稿、こちらとしても楽しませてもらいましたよ。

自分は、あれだけの厚いファイルなので大型のホッチキスを職場から拝借させていただきました。
外部リンクですが、下のリンクみたいなのです。

http://www.takedajimuki.co.jp/shop/jimuyohin/stapler/hd-12n_24.JPG

一般家庭には置いてな(ry
でも、これくらい強力なのでしたら、綺麗に綴じることが出来ると思います。
職場や学生でしたら、学校を探してみてはいかがですか?

そして、ひんぬー画像ktkr!!!!!!!11111111
サランラップさんよりよっぽど・・・ゲフンゲフン
ありがとうございますね!!

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

(編集N)
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ