忍者ブログ
「瞬刊あんたがたコレクション」 投稿コーナー
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue

[ 名前 ]ひんぬー
[ 年齢 ]11
[ 職業 ]小学生
[ 地域 ]未記入
[ 件名 ]お水はあまり買わないけど…
[ 本文 ]森の水だより」の280mlペットボトル。
お水飲みたいけど500mlペットボトルなんて持ち歩いてらんねーですぅ><
って時に重宝します。
味は「六甲のおいしい水」が好きです。多分。
地元近辺のお水って美味しい気がするwww多分気のせい












地元のお水が美味しいという気持ちわかります!
私は誰がなんと言おうと東京の水道水はなかなか美味しいと思ってます。
どの河の水かにもよるらしいですが、地元のは普通に飲めます。

ひんぬーさん、マメな投稿感謝です><


(編集R)
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ