忍者ブログ
「瞬刊あんたがたコレクション」 投稿コーナー
2024.05.19 Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue

 [ 名前 ] サランラップ所沢
 [ 年齢 ] 80
 [ 職業 ] ハローワーク警備員
 [ 地域 ] ノルウェー
 [ 件名 ] もうすぐ誕生日
 [ 本文 ] ほんとうにお疲れ様でした。
      っかれたけど、久々に全力でセブン班やりました。
      かなり楽しかったです。カラー高すぎです。
      いやー修正ネプリが未修正だったのがベストヒットでした。
      どうじんしそくばいかい
      うこん
      GMGJ
     http://p.pita.st/?m=mpmabpil




















   _、_  グッジョブ  
 ( ,_ノ` )     n     
 ̄     \    ( E)    
フ     /ヽ ヽ_//   


サランラップさんこんばんは。
らくに楽しめる投稿ありがとうございます。
んー・・・多少醜く、猥褻物陳列罪的な投稿でしたが、夜の楽しみとして毎日編集部は見させてもらいましたよ。
ラッキーチャーム的なものが、あなたからの写真だったのかもしれませんね。
って、ガムテロストも多かったからラッキーチャームとも言えませんねww
ぷい(´・ω・`)
GJ

(編集N)
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ