忍者ブログ
「瞬刊あんたがたコレクション」 投稿コーナー
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue

[ 名前 ] もがー
[ 年齢 ] 未記入
[ 職業 ] 自宅警備員
[ 地域 ] おうどんキングダム
[ 件名 ] 好きなミネラルウォーター
[ 本文 ] 我が地元名物、室戸海洋深層水マリンゴールドが好きですね。ミネラル豊富で体にもいいし、飲みやすい。贈答にも使える素敵なミネラルウォーターです! 四国にはおうどん以外にも特産があるんだよー、とさりげなく主張してみました









もがーさんこんばんは!
おうどん共和国にはこんな名物もあるんですねえ・・・
是非一度飲んでみたいです。
四国のミネラルウォーターだから、てっきりおうどんの汁かな?とか思ったのは秘密です。
ってそうだったらしょっぱくて飲めたもんじゃないですよねww

贈答用でも使えるということなので、編集部宛のプレゼント待ってまーす^^

もがーさんも最後まで投稿ありがとうございました!

(編集N)
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ