忍者ブログ
「瞬刊あんたがたコレクション」 投稿コーナー
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.04 Tue

14煎、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
全てがあわただしく、不安ばかりのGMでしたが、あんたがたや仲間がいて、ここまで完走することができました。

「たのしめた」 というあんたがたが、少しでも多くいらっしゃれば良いなと思います。
今煎で興味を持った人も、まだまだこれから参加するぜ!な人も、今煎でもう一度始めようかなと思った人(がいれば良いなw)も、どんどん動き始めたら、どんどん新しくて面白いあんがたがたに会えると思います。
今煎で疲れちゃった人がいらっしゃったら、ごめんなさい。
でも、次煎はもっと面白い煎じが待っているかもしれないです。

あんたがたを作るのは、貴方や私を含めた、あんたがたです。フラのED通り、14煎はここで終わりだけど、各々のあんたがたはここから始まります。
次はまた、名無しからお会いしましょう!!

本当に、ありがとうございました。

(編集長 工藤)

PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ